女子十二楽坊オフィシャルファンクラブ運営休止

ハワイでの雷荃

昨日10月13日、女子十二楽坊のオフィシャルファンクラブで次のようなお知らせが出た。
女子十二楽坊のオフィシャルファンクラブが、運営を休止するそうだ。

平素、女子十二楽坊オフィシャルファンクラブ(OFC)をご利用いただきありがとうございます。大変残念なお知らせになりますが、OFCは11月30日をもちまして運営休止させていただくことになりました。開設以来、「女子十二楽坊を応援してくださる方々に喜んでいただきたい」と尽力してまいりましたが、運営を維持するコストの確保が困難になったため、このような運びになりました。会員の皆さまにご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げるとともに、ご了承及びご理解いただければ幸いと存じます。また、OFCは再開設に向けて、スタッフ一同努力してまいります。女子十二楽坊自体は、現在と変わらず活動を続けてまいります。会員の皆さまには、変わらぬご支援をお願いたします。

事務局の皆様には、お疲れ様と申し上げたい。

私も、曲がりなりにも、(女子十二楽坊ではないが)オフィシャルファンクラブの代表をさせていただいている。
その経験から考えてみても、正直、いろいろと大変なことが多かったのではないかと思う。
事務局のみなさんお疲れ様でした。

ただ、応援するオフィシャルの集団であるオフィシャルファンクラブがなくなると言うことは、やはりそれなりの覚悟をする必要があるのでしょうか?

十二楽坊の応援はとうの昔に止めてしまい、
今は、雷荃を通じて興味がある程度ではあるが、
今後を見守っていきたいと思う。

過去に愛した女性と同じように……。