ベジタリアン御用達レストラン

私がベジタリアンになって一番の悩みは
「レストラン/お店に行っても食べるものがない(または少ない)!」
ということ。

そんな中、会社から結構近いところ
(最寄りが東西線竹橋駅なので、都営新宿線の神保町から徒歩で行けるところ)に、
「クシガーデン・デリ&カフェ店」
http://www.kushi-garden.com/
という、
いわゆる「マクロビオティックレストラン」を見つけた。

魚介類系はあるようだが、肉メニューがなく、

化学調味料も不使用というところに惹かれた。

行ってみることにした。

食べたのは「ベジタブルカレー」と「和ビール」。

最初は期待していなかったが、かなり美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ベジタリアンになった初めて食べたカレー。

選択は正解!

店員さんの接客も、フレンドリーっぽくて、それでいて礼儀正しく、ナイス ( ̄一* ̄)b

他のお客さんも
ベジタリアンが云々……」
「五穀が身体に良いんだ云々……」
などなど、そんな会話ばかりが聞こえてくる。

新しいベジレスを探しつつ、週1ぐらいで通ってみようかと思う。

行ったら、新しいメニューを頼んで、また日記に書こうかと思う。